記事一覧

3月21日(月曜日)22日(火曜日)

連休させて頂きます。尚、連休とは関係ないですが、21日はマスターの誕生日なのですよ。

コメント一覧

ゆうちゃん (03/18 18:58) 編集・削除

先日はありがとうございました。

久しぶりに旨い酒、心のこもった食事、大爆笑の会話・・・生き返りました。

無事東京に帰れましたが、ディズニーリゾートは再開未定のままです。
ほんまに失業しそう(笑)第三の人生も考えないといけませんね。

また伺いますんで、お元気で!

あ、マスター歳食っておめでとう!

さよ (03/19 09:29) 編集・削除

ゆうちゃん!!こちらこそ、とっても楽しかったです。時間もある事だし、第三の人生も考えてみても面白い???かも。

マスターのお母さんが、ケイジの誕生日やから、学校も休みになるんやで、と、それをず~~~~と信じていた、アホ(笑)マスターでした。