記事一覧

カナダからの便りです

ミュージカル「CHICAGO」が11月末から12月はじめにかけてトロントで公演します。

一番安い席は26ドルだしね。
今日・25日からチケット発売開始で、ネットで買えます。
ていうか、席を指定しないといけないのでネットの方が簡単。
もしその大学生の子が興味ありそうだったら教えてあげてください。
ちなみに、もし見にいくなら、先に映画版でも見て勉強しといた方が
たのしめるかも、と思われます。
http://www.mirvish.com/Chicago/

こんどNY行った時はべただけど「オペラ座の怪人」見たい・・・

ってメールが入ってきました。
もの凄くエンジョイしてますね。

ベトナムからの便りです

仕事でベトナムに赴任4ヶ月目の
ホーおじさんからの便りです。

最近、ベトナムでの生活もマンネリ化してます。休日は、ゴルフor買い物+マッサージです。店が多いだけに女性にとっては、空きがこない町ですよ。男性は、ほとんどの人が週末は、ゴルフです。最近の一番の話題は、おかまのひったくりです。二人組でバイクで近づいてきて一人がお釜にに変装して日本人に近づきいろいろと身体を触られ油断した瞬間に財布を抜き取り、バイクで逃走する手口です。先日、会社の人がやられましたが未遂
で終わりました。そのお釜の顔を思い出すだけで鳥肌が立つくらい気持ち悪かったですよ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ