記事一覧

久々に父親ネタを

先週父の頭皮に、できものが。
薬塗ってるから大丈夫と言っていたのです。
そして、今日できものはどう?
もう少し薬塗っておく?そうやな
薬を出すと
オサヨ(もうないやん)
父(それ違う)
オサヨ(これ?)
父(そうや)
オサヨ(これ。リップクリームやんか)
父(えっ)

そうなんです、父はリップクリームを化膿止めの薬を間違って塗っていたのですよ。
二人で大爆笑しました。

しかし、リップクリームで頭皮のできもの治した父の凄さには大笑いです。

ついでに
今日オサヨは歯医者さんへ
歯科衛生士さんに中谷さんイソジンのうがい薬濃くされてますか????
えっ
口の中が赤くて
おさよ:あっ。ここに来る前に喉が少しイガイガしたので、のど飴をなめてたのですよ~~~
衛生士さん:あ~~~~それでですね(笑)良かった

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー