記事一覧

本日7月4日火曜日

夕方に台風接近の為休ませていただきます。
皆様も風雨激しくなりますので気をつけてください

コメント一覧

日にち限定男 2017年07月04日(火)14時54分 編集・削除

今週末、7.8日何かイベントありませんか?
日にち限定のものがいいです。

日にち限定男 2017年07月04日(火)15時09分 編集・削除

重文の奈良少年刑務所の公開は来週でしたね。
残念ながら来週末は石鎚山登るから、関西にいない!

さよ 2017年07月04日(火)21時06分 編集・削除

蓮華会・蛙飛び行事 (金峯山寺) れんげえ・かえるとびぎょうじ が7日ですよ。
それから、興福寺さんも弁天供が7日に!!

日にち限定男 2017年07月04日(火)22時42分 編集・削除

日にち限定の男が大失態!!
今週末は8.9日だった。 意識下の7日が出てきたみたいです。
金曜日のイベントには行けません。
是非、新情報を!

さよ 2017年07月05日(水)14時39分 編集・削除

9日日曜日に奈良市上深町の八柱神社で、芽の輪くぐりがあります